『大好評』再UP☆

お世話になります!TOMO'S WORKERSです!

以前製作したもので『ビッグ』が評判よかったので再製作させていただきました☆

今回はこんな感じです☆




ナチュラルです☆

ファスナーの色をブラックからオフホワイトに変更しました!
いつもブラックを使用しているのでなんだか新鮮な感じがします☆
ファスナーは当然YKKエクセラのダブルになります!

そしてもう一つ
ジャジャン!




ブラックです☆
ファスナー周りのレザーをナチュラルにしてブラック/ナチュラルのツートンにしました☆
これは自分で言うのもなんですが良いと思います!


そしてそして今回新たに製作しました『キーボックス』です!


カラフルゥ~
・・・ちょっと間に合わなかったので『赤系』がありません・・・。問い合わせいただければ製作します☆


自分も製作者兼サンプル使用人として言わせていただきますが結構使いやすいんです!


たとえばナスカンが取り外せます!



そして車のカギだけ外に出せます!



カードも入るようになっているし、ラウンドファスナーの為、厚さが決められているのでガサばらないしポケットに収まるサイズ感になっています!

・・・ただ良い事ずくめにしたかったのですが・・・・カードを入れた状態でカギを多く入れすぎるとファスナーが閉まらなくなります・・・。

改良の余地はあるのですがカギをいっぱい持っている方は2個3個とお買い求めいただければと思っております・・・。

以上、新製品共によろしくお願いいたします☆