移転!移転!!移転っ!!!

お世話になります!TOMO'S WORKERSです☆

バタバタしておりました!!

TOMO’S WORKERSも今年で5周年ということで6年目の始まりとしてふさわしく『移転』します!!
新住所は群馬県桐生市錦町2-13-4 関口ビルとなります☆

なぜ移転したのかというと・・・

今までは作業をしながらお客さんが来たら接客へ、みたいな感じだったのですが・・・
結構集中して物造りに没頭してしまうのでお客さんが来たときに『ただの愛想のないにーちゃん』みたいな
印象を与えてしまうパターンが多かったんですよね・・・。

いや、違う!
ホントはめっちゃ愛想があるんだよ!っていうのを見せたいので移転後は『水曜』と『日曜』のみの営業に
したいと思っているのです!
他の日は営業はせずに中で作業になります☆

これは我ながら勝負に出たと思っております!

そんなわけで

どーん



キッチンマカロニさんの向かいです☆



ガラスケース持ってきただけです☆
電話もまだつながっていないのです・・・(電話番号変わります!)

いやぁ~やることはまだまだあるなぁ~

他にも仕事をいただいているのでオープン時期は未定です・・・。(11月中にオープンできたらいいなぁ)

そんなわけでしばらくはネットショップか代理店様にお願いしますm(_ _)m
太田市新井町のボクサーパンツ専門店『DELIGHI』様におおまか揃っております。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします!