新作です!

お世話になりますTOMO'S WORKERSミタです!

久しぶりの新作UPです☆

今回の目玉ド―――ンっ!



色合いが最高と自分で思ってしまいました・・・。



白テープの金色ファスナーがまたすごくマッチしたなとも思ってしまいました・・・。
多分TOMO'S史上トップクラスの納得の出来です☆

ちなみに白テープ金ファスナーはこれが当面ラストになります!
今後は白テープ銀ファスナーになります☆

続いてはド―――ンっ!



とにかく良い素材を使って良い物を造るということにこだわってみました!
コードバンとクロコの融合。緊張しました。
クロコのみを一面に使った物も製作してはいるのですが今回のコードバンについては製作傷がつきやすい素材なのでとにかく一針一針丁寧に作業しました!
革自体は牛革より丈夫になっているのでとにかく長持ちする一品となっております☆

続きましてーーっ!



もはや定番のビッグサイズラウンドジップウォレットです☆
いつもは水染めにて3~4回染めをしているのですが今回はアルコール染めになっております。
細かい話ですが水染めのほうが色が良いです。個人的な印象ですが・・・。
ただ、今回のアルコール染めは発色が良く色落ちにまぁまぁ強いので使用しました☆
好みになるので何とも言えませんがどちらでも出来ます☆メールでも電話でも頂ければと思います!

最後です!



圧倒的な手間をかけました☆
前はカービングで花などをシェリダンスタイルで入れていたのですが最近はバスケットのみの依頼が多いので全面バスケットにしてみました☆
刻印を打った後、凹んだ部分にマホガニー色の染料を入れてあるためさらに立体的に出来上がっています!


・・・と今回は4点UPさせていただいたのですが今後のTOMO'Sウォレットはカードケースがバットマンになっています☆
こんな感じです!



好き嫌いは有りそうですがあまり見たことないし良いアイディアだと思ったのでこれからはこんな感じで行かせていただこうと思います!

以上、ご確認よろしくお願いいたします☆